27歳社畜の娘子育て奮闘記

27歳社畜既婚者(娘1人)の奮闘記

抱っこ紐買いました!!(最後にお得情報あり!!!)

みなさんこんにちは!

 

社畜のりょーです。

 

11月も残り1日となりましたね・・・

そして今年も残すところ一ヶ月となりました。

 

時がたつのが早いですね・・・!!

 

娘ちゃんが生まれてもうすぐ1か月が経とうとしています。

そんな娘ちゃんは本日も

f:id:ryobotchannel:20211130002318j:plain

爆睡してました。笑

 

我が子は泣くときはこの世の終わりかというくらいに泣きますが、

泣く理由がはっきりしているので対応がすごく楽です笑

 

そして一度寝たら満足するまで寝てます。笑

 

そんな娘に癒されている我が家ですが、先日やっと抱っこ紐を買いました!笑

それがこちらです。

 

 

 

 

 

でれでれでれでれでれ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

でん

f:id:ryobotchannel:20211130003032j:plain

f:id:ryobotchannel:20211130003413j:plain

 

nunaのcudl(カドル)です!

nuna-baby.jp

 

katojiの直営店で買ってline友達に登録したところ500円割引クーポンがもらえたので、

24,200円から500円引きの23,700円でした!

 

僕の妻は「これで娘ちゃんつれてお出かけする!!」と鼻息を荒くしてました笑

 

なぜnunaの抱っこ紐にしたのかというと

 

nunaの大ファンになったから

 

という単純な理由もありますが、機能性について魅力的だったからです。

以下が性能表になります

f:id:ryobotchannel:20211130005528p:plain

 

特に面白いなと思ったのがバックルが「マグネット式」なんです。

マグネット式なのでつける時ピタッとくっつくので、普通のバックルに比べてつけるのが楽なんです!

 

 

マグネット式でつけるのが楽なら、抱っこ中に外れやすいんじゃない?と質問が飛んできそうですが、

マグネットでくっつくと同時に爪が溝にハマるので、これがまた外れにくいのです・・!

 

子供を降ろすときは簡単に着脱可能なので使いやすい!

 

これが最終的な決め手ですね!

やはり使用頻度が多い抱っこ紐だからこそ、着脱が簡単なものを選んだ方が

今後腰の負担等考えると一番いいと思った次第です!

もしご興味あれば下記にリンクを貼っておきます!

 

 

 

 

さて、今回は何を書こうか考えていましたが、

今日もお金の事について話たいと思います。

 

もしみなさん「簡単に1,000円」がもらえるといわれたらどう思いますか?

 

もらえるならもらいたいけど、あやしくない?

 

と思うのが普通だと思います。

 

今回は全く怪しくない方法で1,000円がもらえる方法を教えます!

 

 

 

 

1,000円を簡単に手に入れる方法

 

子供が生まれてからお小遣い制になり1万円で趣味などのやりくりをしています。

 

やはり月末はきついですね・・・

 

そんな中で、妻から「こんなキャンペーンあるよ。」と教えてもらいました。

f:id:ryobotchannel:20211130014848p:plain

 

紹介したお友達が口座開設するだけで1,000円がもらえる・・・?

 

妻「さっき口座開設したから、招待してあげる!」

 

招待をもらって早速口座開設をしたところ翌日にこの口座に1,000円が入金されてるじゃアーりませんか!笑

 

紹介した人にも1,000円が入るようで妻の口座には開設時の1,000円と今回の招待分の1,000円の計「2,000円」が入っておりました。

 

 

自分がもらえるということは置いといて、紹介して相手が1,000円もらえるなら教えてあげない理由はないですね!!

 

ということでいろんな人に紹介するんですが、意外とやらないんですよね。

なにかと理由をつけて

「よくわからないから」

「なんか怖いから」

とやらないんです。

 

個人的には1,000円もらえるのにやらない理由が訳わかめですが、

行動するかしないかで得をするか損をするかについてまじまじと感じた瞬間でした。

 

なので、読んでくださっている皆様はぜひやってみてください!

やり方をお教えします!

 

 

 

 

口座開設のやり方!!

 

さてやり方ですが、まずはこの「みんなの銀行」について紹介します!

 

・みんなの銀行とは

地方銀行である福岡銀行の親会社である「ふくおかFG」が21年5月に設立した地方銀行初のネット銀行です!

 

はい、さっき「よくわからない」と言ってた人はなにがわからないのでしょうか。

怖いというのは何が怖いのでしょうか。

調べないだけで損する、そんな世の中です。

(なんか今日は書いててめっちゃくちゃ煽っている気がします笑)

 

やり方については下記のURL先に記載されていますが掻い摘んでご説明します!

(もし確認する際は、ページをスクロールして「紹介された人」を参照してください)

www.minna-no-ginko.com

 

 

1,最初は「みんなの銀行」アプリをダウンロードしてください!!

先ほどご説明した通り「ネット銀行」ですのでアプリ経由で行います!

iPhoneの方はこちら↓

みんなの銀行

みんなの銀行

apps.apple.com

 

androidの方はこちら↓

play.google.com

 

 

2,アプリを起動して「新規口座開設」をタップ!

これについては特にないです。笑

とにかくタップしてください笑

 

 

 

3,本人確認書類を準備して、画面に従って手続きを行う!!

この手続きの面白いのが「ビデオ通話」を利用して本人確認が行われる点です!

通話といっても人と話す訳ではなく画面の指示に従って自分の顔と本人確認書類を映す感じです!

新しい確認方法なので個人的には「すげー!!」ってなりました笑

 

この手続き後、パスワードの設定等を行い手続き完了です!

 

 

 

4,初回ログイン時に紹介コード「UpWdzqNt」を入力!!

これが一番大事です!

初回ログインを行うと紹介コード入力画面が出てきます!

この画面は

初回ログイン時のみしか出てきません!!

これを逃すと以降入力できなくなります。

1,000円がもらえなくなりますのでお気を付けください!!

 

紹介コードは「UpWdzqNt」です。

 

この紹介コード入力後最短翌日にみんなの銀行の口座に1,000円が入金されます!!!

 

 

 

本当に簡単です!

そして一度口座開設をすれば開設した方の紹介コードを発行できますので、

奥様、お子様、お友達に紹介することができます!

(300人分まで紹介特典を受け取ることができるようです!)

 

 

これがあったおかげでお小遣い制の僕に希望の光が一筋みえました笑

 

 

ということで今日はここまでにしたいと思います!

 

あ!

ツイッターとインスタグラムを始めました!!

是非覗いてみてください!!

Twitter

twitter.com

 

Instagram

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by りょー@社畜が娘育児に奮闘中 (@ryo_syatiku)

 

 

また次回もお願いします!!

 

PS

ブログ村のランキングに参加しております。

下記のURLをクリック頂けますと幸いです・・・!