27歳社畜の娘子育て奮闘記

27歳社畜既婚者(娘1人)の奮闘記

抱っこ紐買いました!!(最後にお得情報あり!!!)

みなさんこんにちは! 社畜のりょーです。 11月も残り1日となりましたね・・・ そして今年も残すところ一ヶ月となりました。 時がたつのが早いですね・・・!! 娘ちゃんが生まれてもうすぐ1か月が経とうとしています。 そんな娘ちゃんは本日も 爆睡してま…

我が家のお金事情!!

みなさんこんにちは(こんばんは)(おはようございます。) ※読んでいる時間に合わせてお読みください。 社畜です。 我が家の天使ちゃんこと娘ちゃんがこの世にご生誕してから11月23日で3週間と経ちました! もう3週間ですよ!!!! 時間がたつのが早すぎ…

娘ちゃんの2週間検診

みなさんこんにちは りょーです。 更新が遅くなり申し訳ございません。 今日で我が娘ちゅあんが生まれて2週間がたちました! そのため、2週間検診で生まれた産婦人科に行きました!! 実はわたくし社畜 この2週間検診がすごいドキドキしていました。 なぜか…

とうとう生まれました・・・!

みなさんこんにちは 社畜のりょーです。 ここ最近更新が出来ず申し訳ございません。 11月2日 17時13分 とうとう娘ちゃんが生まれました!!! 待ちに待った子供です・・・ 正直妻には言ってませんが、生まれた時、娘を見た時、妻を見た時と3回涙が流れまし…

ベビーカー決まりました!!

みなさんこんにちは 期間が2週間ほど空いてしまいました。 申し訳ございません。 社畜のりょーです。 実は本日27日、出産予定日でございます!! 陣痛の気配はありません!! いつになったら出てくることやら・・・ 今日は検査がありわが娘の大きさは 335…

大きくなっていました!!

みなさんこんにちは(おはようございます)(こんばんは) 社畜のりょーです! 更新が約1週間ほど空いてしまいましたが、 元気にやっております。 実は今日1回目のワクチンを打って、腕が少し痛いのと若干の微熱が出ております笑 熱が出るのは2回目じゃない…

どれにしようかな・・・(ベビーカー紹介)

みなさんこんにちは りょーです。 いま、とても悩んでいます。 ほんとに悩んでいます。 え? なにに悩んでいるのかですか? ベビーカーです!! 実はまだ出産まで1か月切ってもなおベビーカーを買っておらず、 どういうベビーカーにしようか どのメーカーに…

子育て環境について

みなさんこんばにちは 社畜で雑魚旦那のりょーです。 (雑魚旦那ってなんか悲しい) 今日は2投稿目ということで 出産に向けての準備の事を書こうかなと思い、、 「事前に買うもの紹介はどうかな!?」と思ったんですが、「写真なども添えて紹介したいなぁ」…

社畜の娘ちゃん子育て奮闘記はじめます!

みなさん初めまして 社畜です!!! 27歳社畜の娘子育て奮闘記としてブログを今日から始める りょーと申します。 拙い文章で読みづらいかもしれませんが、今度ともお付き合いください! さて子育てブログを始めて早速ですが・・・ まだ生まれていません!!…